購入物

f:id:lospa:20190428213334j:plain

『9-nine-はるいろ はるこい はるのかぜ』と『IZUMOスペシャルパック』の限定版を購入。

『9-nine-』に関しては新作エロゲなんでいいんですが、『IZUMOスペシャルパック』は割と想定外の買い物。いずれ買おうとは思っていたんですが、限定版ともなると発売日がそこそこ前というのもあり中々困難になりつつありまして・・・。結果、定価9,800円のの値段で買うことに。

いや、まぁ新品ですしね?特典である「IZUMO幻想絵巻」(作品の店舗特典などの絵のまとめ)も魅力でしたので。

f:id:lospa:20190428214321p:plain

DMMでは現在、GWセールの影響もあって50%オフになっているのは知っていました。知ってましたけど、

も、物とデータじゃ違うからっ!!

虚勢かもしれませんが、エロゲを好きになるキッカケだった山本和枝先生、その中でも1番好きな作品(IZUMO2)が収録されているので手元に持っておきたいのは事実。

因みに過去に持っていた『IZUMO2』は1回売って、再び買い戻して、友達にあげました。今考えても謎な行動。