キミの瞳にヒットミー 桐原歩鳥ルート 感想

f:id:lospa:20190526205530j:plain

バチクソ可愛い。

これでPC版では非攻略対象キャラだっていうんですからもうね。

 

f:id:lospa:20190526205942j:plainf:id:lospa:20190526205953j:plain

生徒会長という立場もあり、他ヒロインルートでもちょこちょこと出番のある歩鳥。その中でクラスメイトでもある塚端みこルートではそこそこ突っ込んだ要素あり。これでPC版ではh(ry

 

f:id:lospa:20190526210507j:plain

実は歩鳥は生徒会長になる前まで章と同じ文芸部、というのは元々ある設定でしたが、それに加えてお互い告白はしなかったけど実質両想いでした、という追加設定。つ、強い・・・。

お互い分かり合っている感が共通パートから出ているのでCS化での追加シナリオですが、スムーズに受け入れられるルートでした。というか、このルートが1番自然なような?エンドロールにも良い感じにシフトしましたし。

f:id:lospa:20190526211349j:plainf:id:lospa:20190526211443j:plainf:id:lospa:20190526211533j:plainf:id:lospa:20190526211627j:plainf:id:lospa:20190526211652j:plain

まー可愛いんすわ。