購入物

f:id:lospa:20190630214915j:plain

Fate/stay nighthollow ataraxiaセット 復刻版』買いました。

・・・買ったんですが、ゲーム自体はプレイするかどうかは全く考えていませんでした。正直、ボイス・描き下ろしシナリオのレアルタヌア・ufotableのOPアニメーションを考慮すればVita版が至高な気がします。設定の差異はありますが、私自身過去にPC版はプレイして一応そこら辺に関しては把握しているので。

ではなぜ買ったのかと言えば、2003年~2012年に描かれたFate関連のイラストを作画年代順に収録されている「Fate/Art Chronicle」が特典で付いていたので。まぁ「それに8,000円払うのも・・・」とも考えましたが、紙媒体に弱いのです。ペラペラ捲って眺めるのが好きなのです。

そして、Fateを予約したことで購入を断念した『White Blue』は何やかんやDMMでダウンロード購入しましたとさ・・・。