購入物

f:id:lospa:20190715224937j:plain

もしも明日が晴れならば』のオフィシャルファンブックをヤフオクにて落札。送料合わせても1,000円弱だったのでお買い得でした。状態も良かったです。

先日フルコンプしたので安心して全イベントCGを眺めることが出来るのです。最近はあまり見ませんが、もしらばが発売された2006年近辺はゲームが発売されてからCG集出すブランドそこそこあったような気がします。書店の一角にそれが並べられていたのを記憶しています。

ゲームをプレイするのが最良なんですが、今後のPCの互換性だとかゲームディスクの状態などプレイ環境を加味するとどうしても他の手段で補完出来ないものかと考えてしまいます。えぇ、その1つとしてハードを必要としない紙媒体のCG集。保身ですよ保身。

その派生か最近BugBugを意識して購入することが増えたような。その時代の作品をまとめて読めるものは後々あって損は無いような気がしています。BugBug毎月買っていた頃の物をなぜ半年間隔でもとっておかなかったのかと後悔する昨今です。まぁ読んだ後友人にあげてたんですけどね・・・。