あいりすミスティリア! プレイ日記その19(バカンス?いいえ水練です!召喚など)

まぁリディアは引きますよね。

 

 

 

f:id:lospa:20190905212802p:plainf:id:lospa:20190905212837p:plain

前回の水着イベに引き続き、またも初回半額で引いてしまう。引くことに前のめりになり過ぎて初回半額のガチャ画面キャプチャし忘れた。

最近で言えば水着ソフィ10連、復刻シャロン20連、そして今回の水着リディアが10連とかなり良い引き。

f:id:lospa:20190905213237p:plain

f:id:lospa:20190905213548p:plain

そら石も貯まりますわ。

スタミナ回復薬やら武器強化用のアイテムなんかはお買い得な時に課金して、それに石が付いてきますが、石単体目的で課金したのはいつが最後だったか・・・。半年以上前な気がします。

まぁ貯金で心にゆとりを持ち、使わず死んでしまう典型なので石の運用に関しては考えないといけないなぁと思ってはいます。これだけあれば1体完凸出来るだけのガチャ分はあるでしょうし。

 

f:id:lospa:20190905214436p:plain

レイドイベに関しては絶級Lv100達成済み。安定はしませんが。

 

紙媒体は個人的に嬉しいです。来週で1周年を迎えますし、月末辺りには新章も公開される予定なので楽しみが尽きませぬ。

課金合計額

118,040円