購入物

f:id:lospa:20190922222901j:plain

オーガストの夏コミセットと夜明け前より瑠璃色なMCの記念キーホルダーが到着。

色紙が付き始めてから購入が止められません。止める気もありません。

そんな私は現在『FORTUNE ARTERIAL』を引っ張り出し、懐かしさと可愛さでbot化してます(ぇ

まぁ今週末発売する『千の刃濤、桃花染の皇姫 -花あかり-』までの場繋ぎとしてプレイしてるんですが、楽しいです。あの時期は幼なじみ絶対主義みたいな病的時期だったんで陽菜はバチクソ好きだったんですが、白も以前よりかなり好きな部類に。まぁ経緯としては『大図書館の羊飼い』の佳奈すけ、『蒼の彼方のフォーリズム』の真白で開発されたんじゃないかな、と自己分析。生きていれば見識は広まっていくようです。