購入物

f:id:lospa:20190929114646j:plain

最近届いた物。

今月発売のエロゲ『千の刃濤、桃花染の皇姫 -花あかり-』『きまぐれ☆テンプテーション』、それと『あいりすミスティリア!』のビジュアルブック。

現在千桃-花あかり-をプレイ中。通常版の値段がミドルプライスということもあり、アフターストーリーのテキストは全体的に短め。その後にきまテンをプレイするつもりなんですが、10/4には『ゴーストリコン ブレイクポイント』が発売するのでどうなることやら・・・。

あいミスのビジュアルブックに関しては発売前は在庫切れとなっている始末(現在は在庫有り)。発売日前日にセブンネットショッピングの方で注文したら発売日の次の日に受け取り出来ました。仕事早い。

内容はキャラのプロフィールやストーリー・イベントの解説等。イベントCGに関してはメインストーリーの方が"大体"掲載されているくらい。言い方悪いですが、最終的にサービス終了が決定してから全てのイベントCGが掲載されたビジュアルブックが出るんじゃないかと思ってます。今回「芽吹きの書」と銘打っている辺り今後もビジュアルブック自体は出版されそうですし。

f:id:lospa:20190929120231p:plain

個人的に読んでいて1番驚いたのがアナスチガル様のCVが手塚まきだったことでしょうか。メインキャラは公式ページでCV公開されていますが、サブキャラに関しては今まで明かされていませんでしたし。

メインストーリーの内容的にまだキャラ導入されることは無いでしょうが、心待ちにしております。