あいりすミスティリア! プレイ日記その22(メインストーリー10章など)

f:id:lospa:20200206215458p:plain

 

先週の金曜日に節目となる10章追加。

 

f:id:lospa:20200206220139p:plainf:id:lospa:20200206220354p:plainf:id:lospa:20200206220431p:plainf:id:lospa:20200206220510p:plainf:id:lospa:20200206220649p:plain

良い終わり方でした(サービス終了しませんが)。憶測でしかないですが、ここがサービス終了or続行の分岐点だったんじゃないかと。それくらい綺麗な終わり方をしていました。てっきりラスボスは天上人のゼロス辺りかと思っていたんですが、そこんトコも少し予想外の解決の仕方。そして、また最後に新展開への兆し・・・。

 

新アイリスは十中八九ナジャ師匠なんでしょうな。となると、アナスチガル様はまだまだ先か・・・。

 

f:id:lospa:20200206221525p:plain

冥王Lvは200を超えました。今まで50刻みで記録してましたが、そんなに変化ないんですよね。スタミナ溢れさせない程度にまったりプレイしております。

課金合計額

141,640円