購入物

f:id:lospa:20200426201027j:plain

『9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと』、『アマカノ2』を購入。

本当であればあと2本くらい買う予定の物ありましたが、仕事の関係で5月末に向けて勉強しないといけない状況なので2本に。あったらその大事な時直前でもプレイしてそうなので。とりあえずGW中に終わりそうな量だけ買って、あとは荷が下りてから購入しようかと。

9に関しては今作で4作品目なので言わずもがな。アマカノ2はシリーズで初プレイ。存在は知ってましたが、手を出してませんでした。しかし今作は購入。

f:id:lospa:20200426201708p:plain

というのも、この作品とある機能が付いてることを知ったので。ヌキゲーではたまに見かけるような気がしますが、純愛ゲーで見るのは初めてな気がします。まぁ「無い方が良い」って人の方が割合多いでしょうけど、個人的にはアリ。それだけ目当てで買ったというわけではないですが、それが決定打になったのは間違いないです。

だったら姉妹ブランドで出したおりょう先生の『アイコトバ』でもその機能付ければ良かったでしょうに!って思いましたけどね?