あいりすミスティリア! プレイ日記その27(最近の色々)

あいミスは相変わらずまったりプレイしております。

 

今回どうしたもんかなと迷ってまして、とりあえず有償石で引ける単発ガチャをしたところ・・・

f:id:lospa:20200810003913p:plainf:id:lospa:20200810003937p:plain

単発あざま!!!

初日単発で引くのは初めて。そもそも出ると思ってないので脳汁出る用意も出来てませんでした。ホント、あいミスは今までプレイしたソシャゲの中で1番引き良いと思います。ありがたや~。

 

 「メインストーリー11章間近」というのはこの3ヵ月間の中で来るのか、それ以降なのか。個人的にはメインストーリーが1番楽しみな部分なので待ち遠しいです。正直イベントストーリーは尺の問題やメインストーリーに支障の無い内容でないといけない辺りで予定調和な内容になってメインストーリー程盛り上がりが作れていない印象なので。まぁストーリーの内容と更新頻度考えれば満足なんですけどね。

 

f:id:lospa:20200810005401p:plain

先月・先々月にあったオーガスト過去作コラボキャラはコンプしました。・・・といっても夜明けなコラボは麻衣をイベント完走で貰えるチケットで取って、フィーナは取らなかったんですが、

 結果的に取れてしまったのでコラボキャラコンプの沼に無事嵌りましたとさ。

 

課金合計額

158,380円