マギレコ ガチャ結果

先日までやっていた杏子ピックアップにて。

杏子2凸でもう1枚引けば完凸。しかし、完凸してしまえば次に出た杏子は無意味!しかし、完凸強い!というスパイラルに苛まれてましたが、友人宅で「交互に単発引こう」という誘いに乗ってくれたので実行。自分のガチャは勿論楽しいが、人のガチャを見るのも楽しい。

結果、

f:id:lospa:20180502031728j:plain

27回目で登場。麻友の時もそうだったけど、天井なんていらなかったんや!

しかし、演出が青白く光る花→火属性→いろはで出るとは思わなかった。個人的に青白く光る花が来た時点で☆3以上のメモリアって思ってたのでこれは良いサプライズ。

f:id:lospa:20180502032049j:plain

そして、完凸!!

ガチャの☆4魔法少女からの完凸は初めて。今後は杏子が出ないことを祈るのみ。まぁピックアップされていなければ出現率としてはかなり低いので心配するほどのことではないと思いますが。

今後は石1万個貯めることを目標に。とは言いつつも、石が1万個溜まるのよりもサービス開始から1周年の方が早く迎えられるので無理かな・・・。

 

☆4魔法少女ピックアップ獲得率 8/12(66%)

 

課金額

41,280円