購入物

f:id:lospa:20181130235232j:plain

蒼の彼方のフォーリズム 4th Anniversary Box』をげっちゅ屋にて購入。

恋と選挙とチョコレート』は実家暮らしだった時エロゲの置き場の都合上泣く泣く売ってしまったので、それが同梱しているコチラを選択。フルコンプ後も東雲皐月ルートだけはそこそこプレイした印象。

そこまで熱狂的なユーザーではなかったんですが、あおかなは良く出来てるなと思っていますし、Vita版は定期的にプレイしているので「これでspriteも終わりかー」と寂しく思います。ただ終わるのではなく、出すと思われたみさきアフターであるEXTRA2と続編ZWEIの制作中止で終わる辺りが悲しさを倍増させます。

基本的には全作品プレイ済みなので、未プレイ作品の合間にちょくちょくプレイしていく予定。