購入物

f:id:lospa:20190822195714j:plain

お盆休み中に購入第2弾。

月に寄りそう乙女の作法2.2 A×L+SA!!』『パルフェ』『るいは智を呼ぶ』の3本。

自宅から車で下道2時間弱くらいで行ける新作エロゲも売っている中古屋ショップなんですが、訪れるのは2年ぶり。まぁ・・・それだけ時間が経ってしまうと・・・以前と比べて半分とは言わないまでも2/3くらいに縮小しておりました。品揃え的にもイマイチで結局エロゲは買わずにVitaの2本のみ。

月に寄りそう乙女の作法2.2 A×L+SA!!』は両手広げたくらいのエロゲスペースしかない1番近い中古屋ショップに売ってました。分からんものです。

車で行けるエロゲ売っているお店4店舗はこれで今年は巡り切りました。品揃えや個人的にプレイしたい作品はそこそこ手に入れたこともあり、自宅から遠い2店舗はもう行かない可能性高いです。通販やDMMもありますし。

自分の足で探す楽しみもありますが、その期待に応えられるだけの結果が出るかどうかってのは難しいもんすね。