あいりすミスティリア! プレイ日記その26(新アイリス・アナスチガル登場)

f:id:lospa:20200428214317p:plain

ついに来ました。メインストーリーにセシルの母親として登場してから一目惚れし、「こんなに魅力的なキャラなんだからアイリスとして実装されるだろ!」と思い、どれくらい経ったでしょうか。

 「実装された時は凸る!」という気持ちでいたので石は貯まっていき、結果28万個。完凸余裕の物量となりましたが、実際どこまでやるかはガチャをした時の気分次第という感じでした。そして凸していくんだったらガチャ画像一々スクショするのも面倒だったので画面録画のやり方を調べ、YouTubeにわざわざチャンネルを作成。

結果こんな形に。

ブロンズチケットも含めて378連ガチャで7凸(完凸一歩手前)

f:id:lospa:20200428220113p:plain

終盤で2枚取りした場面、6凸で終わればいいのに「2枚取りしたから止めますって何かアレだな・・・もう1周(50連)したろ!」って内心なってました。アレって何だ。

SSR確定前には右下ポチポチするオカルトやってますし、そういった自分の心情を振り返るのには良い動画だったんじゃないかと。完全にガチャで脳焼かれてますね・・・。

 

f:id:lospa:20200428221255p:plainf:id:lospa:20200428221331p:plainf:id:lospa:20200428221412p:plain

ストーリーは夕日を背景に河川敷で殴り合って友情が芽生えるような展開もあった良いものでした。

 

f:id:lospa:20200428221616p:plainf:id:lospa:20200428221642p:plain

低レアの私服と制服めっちゃ良いんすよ・・・。

 

課金合計額

150,950円