購入物

f:id:lospa:20200524220508j:plain

ここ1週間くらいで届いた物。エロゲ3本(『はぴねす!2りらっくす』、『僕の未来は、恋と課金と。』『いつか、届く、あの空に。』)、Fate/complete material Ⅳ・Ⅴ、オーガスト春コミセット、色紙バインダー、夜明け前より瑠璃なのクリスタルオーナメント、あいりすミスティリアART WORKS。

そこそこな出費でしたが、欲しかったからしょうがない。

あいミスのART WORKSはとても良い内容で満足です。ここまでの内容出してくれるのであれば良い言い方ではないかもしれませんが、あいミスがサービス終了したら全イベントCG収録したビジュアルブックもちゃんと出してくれそうです。

 

 あいミスに関してはフィーナ登場近し。正直個人的にフィーナにはそこまで思い入れが無いというか、あの頃(無印版発売)は幼なじみ第一主義で鷹見沢菜月目的で買ってフルコンプしてないんですよね・・・。何なら1周目フィーナNomal END強制で「は!?菜月ルート行けないやんけ!」って思った記憶が。オーガスト作品自体は『月は東に日は西に』からプレイしてますが、フルコンプしたのは『FORTUNE ARTERIAL』からですし。そろそろちゃんとプレイしないといけないなと思っている次第。・・・来年とか(ぇ