あいりすミスティリア! プレイ日記その30(2周年素材大収穫祭)

f:id:lospa:20200922205210p:plain

恐らく年に1回のドロップ量3倍なので300個以上あったBP回復薬大分使いました。ラウラのドロップスキル適用したかったのでスキップパスは未使用。お陰で『交響詩篇エウレカセブン』と『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』観終わりました。やったね!

 

f:id:lospa:20200922205243p:plainf:id:lospa:20200922205304p:plainf:id:lospa:20200922205340p:plain

回復薬使用割合としてはシラズの精花集めに5割、宝石集めに4割、素材集めに1割くらい。1番戦力として影響するのがやはり萌具強化の為に必要なシラズの精花ですからね・・・。しゃーなし。

ドロップ3倍期間は9/29までなので追加で回復薬課金購入する選択肢もあるんですが、一緒に付いてくる有償石いらないので買うことは無いかなと。

 

f:id:lospa:20200922205411p:plain

次は周回で手に入れた鍵を消化する為に封穴周回してます。

 

f:id:lospa:20200922210433p:plain

とりあえずアナスチガル様の萌具最大強化しておきました。やったー。

SSR萌具Lv.30にしたのはコトに続いて2本目。正直強くするのであれば連撃・追加攻撃持ちの方が有用でしょうし、アナスチガル様の特性上そこまで強化する必要無いんですが、あいミスはキャラゲーなんでこまけぇこたぁいいんだよ!!で楽しむのが丁度良いんじゃないかと思ってます。

 

課金合計額

169,650円