購入物

f:id:lospa:20200927015553j:plain

夜明け前より瑠璃色な COMPLETE PACK』の15周年記念パッケージ、『LOVELY×CATION2』『Re CATION』。夜明けな以外の2作は近くのエロゲ売ってる場所で。一時期はエロゲ販売スペースかなり縮小されてましたが、最近少し広くなって品揃えが良く・・・はなってないか。ピンポイントに自分がいつか買おうと思っている作品が置いてあって嬉しいやら困るやら。

 

夜明けなは思えば自分が初めて新品で買ったエロゲでして。その所為か現在持ってるエロゲの中で買ったのが1番古いエロゲって初代の夜明けなです。

 

なのに、フルコンプしてないというオチ。

あの時期は自分の中で幼なじみ大正義で好きなヒロイン以外興味無い!フルコンプはしないけど、その分同じルート何周もする!というスタンスでした。

今ほどオーガスト好きというわけでもなかったので追加シナリオのあるMoonlight Cradleは未プレイなのは勿論、リースリット、フィーナのTRUEプレイしたことがないという体たらく。いつかやろうかなと思っていたら15年経ってました。

まぁでも、ここでコンプリートパックが手に入ったのでやるキッカケは得ました。ら、来年くらいには・・・。