あいりすミスティリア! プレイ日記その35(新イベント「弓使いの新たな師弟! 学園カウンセラーの稽古の結果は?」)

f:id:lospa:20210417002839p:plain

ロードマップを見た時は「学園カウンセラーって書いてあるしアナスチガル様確定やん!1月にSSR来たし、SRなんだろうな。相手は弓使いって書いてあるしティセかなぁ?」って思ってました。

 

 

 

えっ。

 

 

f:id:lospa:20210417003316p:plain

f:id:lospa:20210417003539p:plain

アビリティ個人的に強いって思ってしまう内容。「自身の回復魔法に対象の攻撃34%増加付与」ってのは他のアナスチガル様の聖装とも相性良い気がします。今後ダメージ上限開放もありますし。前回は4凸していたので今回もそのくらいの心構えで臨みました。

結果、

 

f:id:lospa:20210417003650p:plain

有償石単発でッッッッッッ!!!!

 

そしてそれに満足することなくガチャガチャガチャ・・・

f:id:lospa:20210417003713p:plainf:id:lospa:20210417003735p:plainf:id:lospa:20210417003812p:plainf:id:lospa:20210417003832p:plainf:id:lospa:20210417003849p:plain

 

とりあえず6体獲得の5凸。合計301回回しました。

もう1体取ろうか迷いましたが断念。4凸した時点で一旦中断した後熟考した挙句に続行したら明らかに流れが悪くなりました。そんな流れが悪い状態になっても「とりあえず1体は取らないと気持ちがおさまらない・・・」って思考になっていた辺り頭がバカになってましたね。

今後イベチケや1日1回の有償石単発引いて出なかったら天井ストックして獲得しようかと。

 

合計課金額

190,230円