ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
景の海のアペイリア

お家に帰るまでがましまろです まとめ感想

f:id:lospa:20170813151924p:plain

フルコンプ。汐、紗々、花音まではサクサクっと終わったんですが、礼羽で失速。やっぱり楽しみは最後に取っておいた方が効率を考えると良いのかな。まぁそんな冷静な気持ちでゲームやっていないので本能の赴くままに。

キャラ萌えゲーかと思ったらヌキゲーだった、というのはここ最近のま~まれぇど作品をプレイしていなかった自分の認識不足。何しろ『こんねこ』だからなぁ。色んな趣向がありましたが、公式ページでも推していたひと晩中ドロドロHは個人的にツボでした。今一部で流行っていると思われるバブみは・・・うん・・・。

ヒロインの好みとしては花音>汐>紗々>礼羽という形に。個人的には花音と汐の2トップ。

 

総評

78点。Hシーンは満足!シナリオは正直イマイチ、というか展開が強引過ぎて「えぇ?それでいいの?」と思う部分多々。あと「ウェーイ!」推しが凄かったけど、あれもあまり受け入れられるノリでは無かった。シナリオを気にせず、キャラの可愛さとエロ重視!というのであれば買って損は無いかも?

OP・EDの歌は良いので近々CDは買う予定。