はるるみなもに! 山神水緒里ルート

f:id:lospa:20170331195646p:plain

4周目、おにい大好きブラコン妹・水緒里ルート終了。

うーん・・・。

他ルートに比べてネタに走り過ぎた感が否めない・・・。別に悪いってほどではないにしても、「え?このルートの雰囲気ちょっと違わない?」と思ってしまいました。水を操る山神だからお漏らしキャラにするとか水緒里が好きな方はどういう風に思ったんでしょうね。まぁ許容範囲か?

その雰囲気のお陰か、血の繋がった実の兄妹で付き合うことに関しても重く扱われることはなかったのは良かったかも。『プリズム◇リコレクション!』でも軽い扱いだった記憶がありますし。終わり方は他ルート同様のド安定。

個人的には立貴の「神殺し」を始めとした設定、立貴が他の神様祀ってもいいのん?という疑問が解決したルートでもあるのでプレイした甲斐はありました。そう思っておこう。

次はラスト、叶ルートへ。