絆きらめく恋いろは 感想

f:id:lospa:20171211202223j:plain

しおんフリージア→椿→桜夜という順番で攻略し、フルコンプ。

好みでしおんから始めてしまったけど、内容的にしおんは終盤に取っておくべきだったかも?ストーリー的な好みとしてはしおん>椿>桜夜>フリージアという感じ。ヒロインの好みとしても同じ順番。桜夜はルートロック掛かってることもあり、その要素に割を食われてヒロインとしての印象が薄まってしまった印象。バランスとしてはしおんが丁度良い塩梅だったんじゃないかと。トータル的にはしおんが好みなんですが、

 

f:id:lospa:20171211203434p:plain

椿のポイントポイントがヤヴァイ。

表情差分多いですしね。イベントCGを中心に絵も1番安定していた印象。ただ、立ち絵の二刀流はあまり好きじゃない。

 

総評

75点。展開王道スポ根メインちょいファンタジー。こういうアクション描写ある作品は演出面で頑張ってほしいんですよね・・・。最近『魔法使いの夜』プレイしたので尚更感じます。イチャラブ展開はちょい少な目。椿としおんが好みなら買って損は無いかと。