スロットReno購入

f:id:lospa:20181230195811j:plainf:id:lospa:20181230195852j:plain

スロットReno購入。

一人暮らし始めた時から実機はいつか買うだろうと思っていました。実機・コイン不要機・コンバーター・スタンドチェアセットで6万程。

基本的には人に誘われない限りは行かないというか、そもそも誘われても取りあえず断ることが多い中、たまに「リノ打ちたいなぁ」という発作があります。2ヶ月に1回くらい。そんなリノも導入されてから3年が経ち、設置台数も徐々に減ってきているので買ってもいいかな、と。ゲーム性は勿論、筐体のデザインとしても好きなので。

そして、ボーナス中に流れる誰もが知っているであろう「マンボNo.5」「天国と地獄」「剣の舞」「クシコスポスト」「道化のギャロップ」「マイムマイム」から山佐の名機の曲という選曲がまた良いんですわ。

届いてから1週間でまったり打ってますが、現在7連目の「マイムマイム」までが限界。22連は遠い・・・。

f:id:lospa:20181230200503j:plainf:id:lospa:20181230200519j:plainf:id:lospa:20181230200533j:plain

現金を賭けるというヒリつきはありませんが、トマトチャンスの3択やピンチ目のヒリつきは健在。リーチ目見るのも楽しいです。