購入物

先月の新作エロゲとAmazonブラックフライデーの時に購入したもの。

『あまいろショコラータ3』でメインヒロインとなった百々瀬みつきの為に今年1と2をプレイしました。

魔法使いの夜』はつい1ヵ月前にも新作で2,000円代まで値下がりしていたので「ブラックフライデーの時にでも買おうかなぁ」と思ってたら売り切れていたので仕方なく中古で。それでも2,000円代でしたが。近所の中古ショップは勿論、PS storeのセールでもそこまで安くならないでしょうし。

秘宝伝のスロットシミュレーションは発売日2013年という。実機店舗導入は2012年の12月という。そんなに前ですか・・・。供給過多で激荒台でしたけど、個人的に秘宝伝シリーズの中では1番打ってる台でした。

定期的にゲーム買ってますが、終わらせてもいるのでOK。