Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!

指入ってるやんけ!まぁ初万枚でドキドキでしたしね・・・。

ということで万枚童貞卒業できました。5号機時代が終わったことで万枚出すのは諦めていたんですが。

展開はエンドルフィン解放で左ナビのVストック20を獲得という力業。

強喰は2択、2択、2択、強チェリーで1択、8択で成功。1回目と2回目は成功する前の4択で真逆の結果だった為2択の時は自分の思った色の"逆"を選択して成功。3回目は「そろそろ自分を信じていいだろう」と思った色を選択して成功。6回目の強喰は8択しか来なかったので失敗してもしょうがなかったです。

通常であれば強喰までのルートってAT10勝の16.8%か20勝で確定。ATはそもそも継続率高くないと続かないですし、その前のCZ「解放のカタルシス」も難しい。今回初打ちで評価が悪い点と出す展開どちらも体感できました。

まぁ5スロなんですけどね。