マギアレコード プレイ日記その1

f:id:lospa:20180526230851p:plain

定期的に記録しておいた方がいいかなと最近思い始めました。まぁガチャ結果は書いてるのでどの時期にどういう状況にあったかは大体予想が付きますが、より詳しく。

とは言っても、大正義まどかを獲得した自分としては今後「もう無課金でもいいのでは?」と思えてしまう。そのくらいまどかがいるとチャレクエやっても安定します。流石主人公。

f:id:lospa:20180526231545p:plain

先日のミラーズランキングではA2にランクダウン。負けたのは2,3回と少なかったものの、毎回ターン数掛かったのが痛手だったかと。Sに上がったら上がったでプレッシャーになりそうなのでここら辺をウロチョロするのが精神衛生上良さそう。いや、Sに上がろうと思っても上がれないんですけどね・・・。ホント、ブラスト・クリティカル・回避ゲーですわ。

f:id:lospa:20180526231938p:plainf:id:lospa:20180526232015p:plain

チャレクエで使用するチーム構成。木属性相手でなければ基本このチーム。まどかと麻友でマギアゲージ与えつつ、レナを駆使してアクセルコンボしやすくさせてボス戦でマギア放つ構成。多少火力が心許なかったりしますが、ガチャでは性能よりビジュアル優先で引いたが故の結果ですので気に入ってます。しかし、こう考えるとやっぱり木属性欲しいなぁとも思ってしまう。

 

課金合計額

41,760円