引っ越しました

ブログとリアル、二重の意味で。

はてなダイアリーを使っていると「はてなブログにインポートしませんか?」というのが前々から目に付いていたのでいい加減引っ越し時なのかなと。更新するのに大分間隔が空いたのでここで心機一転の意味も込めて。

リアルの方では去年の10月頃に引っ越しを。今まで実家暮らしだったこともあり、そろそろ一人暮らしをしてもいいかなと思いまして。『大図書館の羊飼い』の複製イラストも買ったきり実家では飾れませんでしたし。モンハンクロス発売から2ヶ月くらいはリアル集会所と化していましたが、今はまったり一人暮らしを満喫中。

 

仕事も大分落ち着いてきたので長期的更新を目指していきたい所存で御座います。