読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

月に寄りそう乙女の作法~ひだまりの日々~ 花之宮瑞穂ルート

f:id:lospa:20170224234549j:plain

3周目男嫌いで朝日(遊星)に並々ならぬ好意を寄せる瑞穂ルート終了。

自分の勝手な想像ですが、男嫌いヒロインって女装主人公のゲームなら1人いそう。女性だと思っていた大好きな相手が本当は男性で・・・っていうのは好意やら拒絶反応やら感情がぐちゃぐちゃになってそうで考えるだけで楽しいです。そういう波乱にこそ物語がありますし、実際瑞穂ルートで1番の見所なのでは。

湊は勿論、ユルシュールも割とスムーズに受け入れていたので1つくらい朝日=遊星に戸惑うルートは必要ですよね。

"お見合い"ってキーワードも出ていましたし、てっきり実家に帰ってしまった瑞穂の前にお見合い相手として遊星が登場する展開か!?とか思ってた時もありましたがそんなことは無かった。因みに衣遠兄様の評価に関しては手のひらクルックルです。

朝日=遊星を受け入れてからの描写がストーリーの尺上他ヒロインより少な目なのでそこら辺に関してはアフターストーリーに期待。

 

f:id:lospa:20170224234616j:plain

湊ぉぉぉぉぉぉ!!!!

湊失恋は大なり小なりどのルートでも不可避っぽいので心苦しいです・・・。っていうか、自分の中で吉田真弓が失恋ヒロインポジに定着しつつあります(乾紗凪とか渡来明日香とか)。

 

次はトリのルナ様ルートへ。