絵師100人展とかあおかな展とか

f:id:lospa:20180504232341j:plainf:id:lospa:20180504232409j:plain

f:id:lospa:20180504232522j:plain

f:id:lospa:20180504232552j:plainf:id:lospa:20180504232811j:plain

f:id:lospa:20180504232630j:plainf:id:lospa:20180504232707j:plain

撮り方統一できないとかアホかな?いや、自分が実際にプレイしたゲームの線画とか原画観る機会って中々無いんで内心高揚してたんじゃないかと。これ観たことでまたあおかなやりたくなりました。特に明日香ルート。告白シーンとしては明日香が1番印象深いですし。

どちらのイベントも何も購入せず。絵師100人展ではアクリルプレートとか複製画が魅力的ではありましたが、買うまでには至らず。個人的にその絵・キャラを観て色んな出来事フラッシュバックする原作有りの方が購買欲を刺激されそう。だからと言って、軸中心派でやっていた版画1枚30~50万ってのもそれはそれでハードル高いんですがね。絵師100人展の方では1枚2万チョイなのに。この価格差よ。

 

f:id:lospa:20180504233723j:plain

結局買ったのはエロゲでしたっと。

『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』と『かりぐらし恋愛』の2本。徹底的に積みゲーを増やしていくスタイル。