購入物

f:id:lospa:20190303222310j:plain

Navelの公式通販にて購入した『SPIRAL!!』到着。発表された当初は「いやぁその発売日周辺買うエロゲあるからなぁ・・・」と購入を渋っていたんですが、『SHUFFLE!!』のヒロインの色紙が特典で付くと知って即決。そして、なぜか付いてきた『君と目覚める幾つかの方法』の色紙。Twitterで「付いてきた!」ってツイート見たんですが、本当だったのか。

パッケージ自体が完全に18禁なので画像載せませんが、『隷属の姫騎士姉妹~終わらないオークの永久苗床~』なんてのもちゃっかり買ってるんですがフルコンプ済。アレ系は基本DMMでダウンロード購入なんですが、ダウンロード販売未定となっていたのでつい・・・。

先々週届いた『アイベヤ』と『はぴねす!2』に関してはほぼ終盤。『SPIRAL!!』も今週中には開始出来そう。新作消化させないと過去作の掘り下げに手をつけられませんからね・・・。3月末は新作エロゲ買う予定無いので結構チャンスなのです。頑張る。