購入物

f:id:lospa:20161029224504j:plainf:id:lospa:20161029224541j:plain

 昨日届いた『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続』と今日届いた『蒼の彼方のフォーリズム』複製原画、『Re:LieF~親愛なるあなたへ~』『オトメ*ドメイン』。

この前買った『俺たちに翼はない』プレイしてまだ1周も終わってない状態でゲーム3本追加という。いや、1周くらいは終わらせてRe:LieFに移行しようと思ったんですけどね?DMM.comで『遊聖天使プリマヴェールDrei』ダウンロード購入したらね?そりゃあ間に合いませんよ。ってかDL版だからsagao使えねーじゃねぇか。

 

OVAだけ先に観ましたがこれは良いものだ。ゲームはいつプレイになるかなぁ(遠い目)