オトメ*ドメイン 貴船柚子ルート

f:id:lospa:20170118013149p:plain

こもわた絵の可愛さったらない。

1周目のひなたルート終了から大分空きましたが、2周目一見大和撫子に見えるも家事が壊滅的に出来ない柚子ルート終了。

湊の女装発案者である風莉、付き合う手前で女装をバラすひなたルート。対して柚子ルートではルート突入後すぐに柚子から湊が男であることを追及されるという。各ヒロインでしっかり差別化を図ってるんですね。

 物語冒頭からボトラーを発揮する風莉や中二病全開キャラのひなたに比べ表面上割とまともに見える柚子ですが、ルートに入ってからは湊を振り回し、湊と付き合ってからは

風莉「妊娠騒ぎになってもいけないからHはダメやで!」柚子「Hしちゃダメって言われたンゴ・・・せや!ゴムしてやったろ!」

風莉「ゴムしてもダメやで!」柚子「ゴムもダメンゴか・・・せや!お尻で!」

暴走列車の如く突っ走る柚子クオリティ。その後の行動も含めて風莉に同情せざるを得ない状況に。最終的にまるっと綺麗に収まったんで良かったですけどね。湊が貴船家に嫁いで貴船母から娘以上に可愛がられるのが想像出来ます。

 

 

柚子ルート終盤での場面ですが、

f:id:lospa:20170118013633p:plain

これは浮気もとい乗り換え不可避ですわ。

とりあえず風莉ルート終わってから締めに〆にひなたルートもう1周します。