オトメ*ドメイン 西園寺風莉ルート

ラストである3周目は序盤からボトラーを見せる全体的にぽんこつヒロイン風莉ルートへ。男の湊を女子校に引き入れた張本人であり、メインヒロインでもあるのでトリに持っていきましたが、まぁそこまで肩肘張って構えるストーリーじゃ無かったのはこの作品の良さなんですかね。

 

f:id:lospa:20170122232821p:plain

どんだけ厳しい風莉父が出てくるんだ!?と構えてたら中々の親バカっぷりが出てきましたよ。それが雰囲気を悪くしない決定打でもあったんですけどね。声も優しい雰囲気でしたし。うん、やっぱり声大事。

個人的にこのルートの収穫は風莉が湊をどの辺から意識していたかが分かったことくらいでしょうか。ぶっちゃけひなたが出てきたらそっちに目が行ってしまう時点で自分にとっての『オトメ*ドメイン』の価値観の置き所決まったようなもんですよ(開き直り)。