最近の購入物

f:id:lospa:20190127214712j:plainf:id:lospa:20190127214809j:plainf:id:lospa:20190127214841j:plain

Vita版『キミの瞳にヒットミー』、『D.C.ダ・カーポ~ARCHIVES SAKURA Edition』、オーガスト冬コミセット・カレンダーカード。今年は版画に始まり、出だしから出費が・・・と思ったけど、いつものことな気がしなくもないです。

D.C.に関しては『D.C.』~『D.C.Ⅱ』まではそこそこプレイしていた気がします。今とは違い、好きなヒロインだけプレイしてフルコンプはしていませんでしたが。それからは曲芸商法によって「どれを買えばいいんだ???」となり、『D.C.Ⅲ』も手を出し辛い状態に。

f:id:lospa:20190127215129j:plain

 しかし、今回はD.C.』から『D.C.Ⅲ』まで全てを網羅した完全版!!

(ただし、今年『D.C.Ⅳ』が出るのでD.C.としての完全版では無い模様)

21作品と音楽CD13枚という至れり尽くせりな内容。とりあえず今年は未プレイ作品を中心にプレイする予定なので、購入したもののプレイするのは来年以降の予定。プレイするとしたら『D.C.P.C.』からプレイしたいですし。

細かい要求になってしまいますが、個人的にはD.C.の全ヒロインが収録されている『D.C.P.C.』じゃなく、無印の『D.C.』も欲しかったところ。白河ことりのストーリーに工藤叶が出るのと出ないのでは若干の差を感じるんですよね。本当に若干ですが。

 

オーガストコミケセットはいつからかコミケで配布されている無料冊子を付けているのは本当にありがたいです。今回は金魚のショートストーリーだったので余計に。それにスタッフの声がこういう形で読めるというのも嬉しいです。