購入物

『流星ワールドアクター』購入から途絶えてましたが、それはフルコンプ済み。内容に関してはエロゲー批評空間に書いてある通りかな、と。次回作あるとしてもパッケージ版ではないんじゃないかなと思ってます。以前載っていたBugBugのインタビュー記事の通りであれば。

そして、お盆休みでセールやってるだろ!とエロゲ売ってる店に突撃。

f:id:lospa:20190812232523j:plain

『明日の君に逢うために』『桜花裁き』『神がかりクロスハート』『月に寄りそう乙女の作法2.1 E×S×PAR!!』の4本を購入。

『2.2 A×L+SA!!』が売ってなかったのが誤算でしたが、この休み中にもう1店舗行く予定なのでそこにあれば購入。無ければ通販で。

先週までやっていたDMMでのエロゲ半額キャンペーンで『PRETTY×CATION』買いましたが、それも残り1人。現在仕事落ち着いていることもあり、大分エロゲに時間割けています。

新作エロゲに関しては9月に発売する『千の刃濤、桃花染の皇姫-花あかり-』『きまぐれテンプテーション』まで購入予定は無いのでそれまで積みゲー消化に励もうかと思う所存です。