トータル・イクリプス

 

リフレッシュオープンの店があり、会社の人と並ぶも抽選が大分後ろで5スロのGODを打ちながら店の状況様子見。そんなに良くなかったので別の店へハシゴ(と言う名の暴走)。20スロのまどマギ偽物語を打ち-50kまで行く始末。これがラストチャンス!!ってことで選んだトータル・イクリプスで事故りました。

 

いや、これ事故って無かった洒落にならなかったって…。

 

投資3kでBIGを引き、ボーナス中の戦闘で勝ちARTへ。ARTのランクをボーナスを引くという力技でランクを上げ、その途中で特化ゾーンの『帝都燃ゆ』を引きました。

 

参考動画

調べると確率は1/4000(ART中の確率?)で平均ストックは15個、期待値は2,500枚だとか。初打ちだったのでそんなことを全く知らず打ち最終的に

f:id:lospa:20160605230605j:plain

53個ストック!!上出来過ぎや・・・。

f:id:lospa:20160605231535j:plainf:id:lospa:20160605231623j:plainf:id:lospa:20160605231831j:plain

その後↑のようなプレミア演出を見つつ中段チェリーも引き、ボーナス確率は↓のように1/11になって枠も分かりづらいですが桜柄に。ボーナス確率1/11になったら桜柄がベースになるんだろうか?

f:id:lospa:20160605231745j:plain

途中ボーナスは疎かレア役引けない場面もありましたが流石ストック53個とボーナス確率1/11のお陰でARTカウントはカンスト。結局、

f:id:lospa:20160605232034j:plain

ART終了後REGが来て高確だけ確かめてヤメ。その日+80kの巻き返しが出来ました。後で知ったことですがボーナス終了画面で設定5・6確定の唯依水着が出ていました。写真撮っとけばよかった・・・。

SANKYOの台(マクロスFとかファフナーとか)曲選択ができるから好きなんですが、中々爆発し辛いイメージ。そんなイメージを持ちつつも事故ってると好きな曲聴けるのもあって楽しいんですよね。

テンポ良くRED SHIFT TIMEとレールガンチャンスを何十回も往復し、ボーナスも引ければ凄く楽しい台。今後はデータが良さ気だったらまた打つかも程度。というか、そもそもあまり打ちに行かないつもり。暴走するの自分でも分かってるので。