あいりすミスティリア! プレイ日記その24(星辰瞬く夜・新アイリス『ナジャ』追加)

f:id:lospa:20200308230439p:plain

とぉてぇ(尊い)・・・。

 

 

ラディスの師匠であり、敵として立ちはだかることもあったナジャが味方に。

f:id:lospa:20200308230758p:plainf:id:lospa:20200308230900p:plainf:id:lospa:20200308230930p:plainf:id:lospa:20200308230954p:plainf:id:lospa:20200308231018p:plain

イベントストーリー良いものでした。

正直イベントストーリーをやる前は「SSRナジャは取りにいかなくてもいいかな?」って思ってましたが、このストーリー見せられたら・・・

 

 

 

f:id:lospa:20200308231649j:plainf:id:lospa:20200308231710j:plain

 

取りにいくしかないでしょうよお!!!

 

初回半額10連で引けました。

 

とまぁ日記に書く時は引きが良い時が多いんですが、先月の正式サービス1周年であったSSR確率2倍のガチャでは悪い意味で中々の引きでした。

 

 

100連してSSR3枚(内確定2枚)。4%とは?

何となくの興味本位で「50連してSSR2枚取りとか見れたらいいな!」とか安直なこと考えて引いたら確定まで何も出ず、頭がカッとし+50連してました。アホかな?

ちなみに無課金でやっているプリコネは正月キャル・ペコリーヌ(プリンセス)・水着サレンと連続で天井。

確率って難しい。

課金合計額

142,620円