あいりすミスティリア! プレイ日記その18(水着と海とお祭り召喚)


水着だあぁぁぁぁぁっ!!!!

 

f:id:lospa:20190710215745p:plainf:id:lospa:20190710215835p:plainf:id:lospa:20190710215907p:plain

初回半額で引けたあぁぁぁぁぁぁ!!!!

 サービス開始からプレイしていますが、初回半額で限定引けたの初めてです。というか、SSR確定無しで2枚抜きも初めてのような?

 

f:id:lospa:20190710220453p:plain

イベントCGも良いです。良いんです。

そして、ソフィさんも条件付きではありますが追加攻撃持ちに。私は「ストーリー追えればゲーム自体はそこまでやり込まなくていいや」思考なのでスキルがあーだこーだってのはあまり考えてないんですが、印象として追加攻撃で手数があるキャラは何となく使いたくなります。コトやラウラとか。

f:id:lospa:20190710221129p:plainf:id:lospa:20190710221157p:plain

何にしてもソフィさん良きです。

 

f:id:lospa:20190710221351p:plain

何気に今回のイベント想飾の絵好きです。

 

課金合計額

113,120円