購入物

ここ1ヵ月で購入したもの。

メガストアは初めて買いました。目的は今手元に無い『青空の見える丘』と『あかね色に染まる坂』。とりあえず諏訪ののか先輩√はやりました。好きなんですよねぇ。過去にプレイした時も4,5周はやったので記憶にも残っていて「懐かしいなぁ」と思いながらプレイしていました。そういえばfengの2作目『White Princess 〜一途にイっても浮気してもOKなご都合主義学園恋愛アドベンチャー!!〜』を友人に買わせて、思ったのと違ったことで怒られた思い出。

それは舞い散る桜のように-Re:BIRTH-』と後藤邑子さんの本も読み終わりました。

ここ1ヵ月でこの3点を購入したのは本当にたまたま発売日が近かったから。ホントホント。