購入物

ここ1ヵ月で購入したもの。

『ソレヨリノ前奏詩』はソフマップで中古購入。minori作品の中でFANZAダウンロード販売していない作品なので実物購入するしかないっぽいので見つけたら買おうと思っていました。

『サキガケ⇒ジェネレーション』がタイムセールで370円だった為、『AMBITIOUS MISSION』はついでに駿河屋にて。今『カミカゼエクスプローラー!』をプレイしているのでいずれ。

唯一エロゲじゃないグリッドマンユニバースのメモリアルイラストブックは表紙が良かったので予約開始時間に張り付きました。表紙だけじゃなく、裏面も良いんですよね・・・。もう1回劇場で観たい。

PriministAr』のフルHDリマスターは1周目枝那森千里√プレイして脳を破壊されました。他の√に行けません・・・。

エロゲ買いすぎ問題。

今年に入ってから18本終わらせているはずなのに減っている気がしません。それに加えて今月ディアブロ4出ますしどうなることやら。