購入物

最近届いた3品。

アサシンクリード エッセンシャルガイド』はゲームをオデッセイまでプレイ出来たので購入。そもそも「アサクリの設定資料集とか出てないのかなぁ」とは思っていたんですが、これの存在はつい最近まで知りませんでした。本当は新品が欲しかったんですが、発売から3年も経つと無いんですよね・・・。泣く泣く中古。シリーズかなり続いているのでこういうのは助かります。まぁ個人的には日本語訳で発売していないアサクリ3の小説「Assassin's Creed FORSAKEN」出して欲しいんですけどね!!!

ヘイザム・ケンウェイ本当に好き。

 

エロゲは『アマエミ』と『悠久のカンパネラ』。アマエミは発売日には買いませんでしたがいつか買おうと思っていました。そもそもおりょう先生の絵好きですし、ようやく陰毛の有無設定追加してくれましたのデカい。おりょう先生、同人誌では陰毛描くのにエロゲだと絶対無くなってましたし。少し前にプレイしていたエロゲでエロゲ欲満たせなかったので買いました。尚、今はペルソナ5ロイヤル絶賛プレイ中の模様。

悠久のカンパネラはブランド的に新品でも安くなるだろうと思っていたので待っていたら3,000円代になったので購入。

どうなるんかなぁ。ういんどみるさんに関してはこ~ちゃ先生あっての、というところありましたし。フリーになって関わらなくなるということは無さそうですけど。そもそもういんどみるさんは大分昔に「はぴねす!の2を出すならブランド畳む」みたいなこと雑誌だか何だかで言ってた気がするのは自分の記憶違いだったのかな・・・って定期的に思います。