あいりすミスティリア! プレイ日記その12(単発SSR童貞卒業、クリスマスイベ)

周りの人には単発でSSR引いて貰えても、自分自身で引いたことが無く単発SSR童貞卒業出来ずにいました。が、

 

 

f:id:lospa:20181217214055j:plainf:id:lospa:20181217214126j:plain

やったぁぁいぃぃぃ!!ヽ(*゚▽゚)ノ

ようやく単発でお出迎え出来ました。単発でユープカしてる時の脳汁ヤヴァイ。先週ポリン単発で引けたけど嬉しさの余りスクショ忘れたなんて言えない。

 

f:id:lospa:20181217214921j:plainf:id:lospa:20181217214955j:plain

新イベントも始まり、それに伴いハッピークリスマスパックなる石やらSSR確定10連チケットやら入っているお得なセットが登場。すーぐ買う。

結果、

 

f:id:lospa:20181217215356j:plainf:id:lospa:20181217215416j:plain

やったぁぁいぃぃぃ!!ヽ(*゚▽゚)ノ(2度目)

 

他聖装に比べてピックアップはされていましたが、本当に来るとは思わなかった限定聖装。それに加えてSSRルージェニアのおまけ付き。ホント、過去を遡ってもSSR確定10連は中々の引きをしている気がします。

これによって今回のイベント走りやすくなるだけでなく、もう少しで天井分貯まるので次回の限定聖装も心穏やかに取れそう。あいミス神ゲーやな!

 

課金合計額

46,100円