あいりすミスティリア! プレイ日記その29(2nd Anniversary)

f:id:lospa:20200913230654p:plain

2周年おめでとうございます!

今後もマイペースに楽しんで行こうと思います。

f:id:lospa:20200913231000p:plainf:id:lospa:20200913231019p:plain

2周年ということで色々と貰えましたし、貰えます。ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・。それに加え、素材ドロップ量3倍期間。回復薬尽き果てるまで走ろうと思います。(スキップパス使わずに回復薬300個消費ってどのくらい時間掛るんだろうか・・・)

f:id:lospa:20200913231540p:plainf:id:lospa:20200913231632p:plainf:id:lospa:20200913231754p:plainf:id:lospa:20200913231850p:plainf:id:lospa:20200913231947p:plainf:id:lospa:20200913232030p:plainf:id:lospa:20200913232121p:plainf:id:lospa:20200913232215p:plain

 リリィは可愛いねぇ・・・。

序盤では相変わらずクリスの暴走が拝め、ベアトリーチェツンデレも安定芸。基本イベントストーリーでベアトリーチェが主役になると相手役の生徒に厳しい対応をしつつも、生徒の頑張りを終盤で褒めるのが王道展開ですしね。セシルとかヴァレリアとか。

 

 

f:id:lospa:20200913232803p:plain

そして、楽しい楽しいガチャの時間です。

 

 

f:id:lospa:20200913232852p:plainf:id:lospa:20200913232917p:plainf:id:lospa:20200913232954p:plain

結果的に50連目のピックアップ50%は外し、70連目で引けました。最近新しく追加されたSSR確定演出のリリィも見れて、私大満足でございます。

 

課金合計額

168,180円