蒼の彼方のフォーリズム 鳶沢みさきルート

気まぐれ天才肌ヒロイン鳶沢みさきルートクリアー。

真白、莉佳両ルートと比べると文章量・ストーリーの力の入れ具合が違うような・・・って思ったりしますが、FCとしてのステータスや晶也との過去の繋がりとか考えるともうね。流石人気投票1位。

ただ、ほんっっっっっと面倒臭いヒロインなんで好みが分かれそうな気がしなくもない。それを上回る話の内容なので無問題ではあるんですが。個人的にどのルートでも挿入歌で流れる『Wings of Courage -空を超えて- piano style』は1ルート1回にしてほしかったような。1回だけの使用だからこそ、その流れた場面の印象も強くなりますし。

残るは明日香ルートとその後解放されるルートの2つ。