見上げてごらん、夜空の星を 日下部ころなルート

3周目!大分間隔空きましたが日下部ころなルート終了。

ルート入る前からころな母の影がチラつき「いつ出しゃばって来るんだ」とビクビクしてる内にルート終わってしまった件について。1周目で沙夜ルートをやってしまった所為か織姫ルートでもそうだったけど、シリアス展開無いまま終わって拍子抜けしてしました。

まぁ中盤ではころなが沙夜を敵視する理由が掘り下げられたのでそこが1番の見所といえるかも(自分が沙夜好きだからですが)。暁斗好き好きなころなだからこその理由であり、和解の仕方も素直なころなだからこそという感じがします。沙夜ルートでもころなと沙夜は関わっていたりするので2ルートで違った関係を楽しめました。

f:id:lospa:20160623223831p:plain

 最後はひかりルート。沙夜との分岐ポイントがあそこなだけに個人的に多少覚悟が必要・・・。