購入物

f:id:lospa:20170521231424j:plain

近場のエロゲ売ってる場所は行って売ってる物は大体把握しているので、車で下道2時間程で行ける店へ。積みゲー抱えている現状を考えて考えて5本に絞った。1時間半くらい店内ウロウロして考えて5本に絞った

CV.桐谷華の幼なじみヒロインが好評らしい『あえて無視するキミとの未来』、前作DMMでダウンロード購入してセーブデータパッチ当てられなかった(昨日やったら出来たけど)『遊聖天使プリマヴェールDrei ダークミッション』、OPのアニメと歌、おにぎりくん先生のキャラデザ好きでいつかプレイしようと思っていた『パステルチャイム3 バインドシーカー』、アニメ観てスロット2回良い思い出があった『トータル・イクリプス』、個人的にやるジャンルじゃないけどPC版から評価が高かった『なないろリンカネーション』。

テキストゲーに関しては十分ストック確保出来たのでホクホクです。来月には『お家に帰るまでがましまろです』と『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1』延期しなければ届きますし。それが届くまでに2、3本は終わらせておきたいところ。