購入物

f:id:lospa:20201003013342j:plainf:id:lospa:20201003013413j:plainf:id:lospa:20201003013457j:plain

最近通販で届いた色々。あいミスのアナスチガル様のタペストリー、ドミテリア2点、9-nine-のSound Premium Record。

アナスチガル様のタペストリーは縦51.5cm×横72.8cmとそこそこ大きい。アナスチガル様のタペストリーだ!買う!!と瞬発的に予約購入したのでサイズ見てませんでした。そういえばタペストリー単体購入って初めてな気がします。

 

写真2枚目はあいミスのドミテリア。そもそもドミテリアなるもの自体初見だったのですが、こちらもアナスチガル様がいた為瞬発購入。このイベントCG好きなんですわ・・・。

f:id:lospa:20201003014758j:plain

こんな感じに付属のスタンドで立てる仕様。イラストが手前・置くと2枚で構成されている為、光の角度で影が出来て良い感じになります。しかしこの商品、スタンドの形上ドミテリア2点購入が見た目的に良いわけで。まんまとその策に嵌った気がします。まぁ気に入っているのでOKなんですが。

 

 そして、9-nine-のSound Premium Record。9-nine-シリーズの主題歌・EDを始め、BGMからキャラソンまで収録しているCD。値段は11,000円。CDは4枚組なので、通常のアルバムで考えれば妥当っちゃ妥当なんですかね。それより個人的には主題歌をiTunes Storeで配信し始めたと思ったらゆきいろだけ配信しなかった辺り、明らかにコレを買わせにきてるなぁと思いました。「DEAR MY WAKER」主題歌の中で1番好きな自分は餌食になりましたとさ。