絵師100人展12 和武はざの「貴方の道が幸多からんことを」

一目惚れでした。

 

 

 

なので買いました。

自分で行く予定でしたが友人が行くと言っていたので注文してもらいました。感謝しかありません。

そもそも和武はざの先生を知ったのは1年位前に『儚いキミは猛攻をはじめる』をTwitterで見かけたからで、その後『白聖女と黒牧師』を単行本全巻すぐ集めました。今でも1番好きな漫画です。カップリング万歳。

そんな今1番大好きな漫画の作者が絵師100人展に出展するなんて購入しない手はないわけでして。それに絵師100人展の複製原画は比較的リーズナブルな値段(21,000円)というのがとても良いです。

今回複製原画を買ったことで「複製原画良いなあ!!!」と再認識。近いグッズだとタペストリーやキャンバスアートがありますが、複製原画と比較すると安っぽさが気になってしまいます。まぁその分保管に場所を取るんですが、やはり好きなものとなるとそういうの二の次で買ってしまうんですよね・・・。今回の複製原画は今年1番嬉しい買い物でしょう。

本当に嬉しい。