購入物

f:id:lospa:20161023213251j:plain

以前リストアップしたやりたいエロゲ・ギャルゲリストの1つ。エロゲ枠に入れてましたが、『俺たちに翼はない』Vita版を購入。最近Vita移植版の作品に触れて、トロコンしやすい・手軽に出来る・特にHシーン要らない・エロゲよりいくらか安いという利点を考慮した上で選択しました。個人的に純愛ゲーでHシーン要素ってあればあったで嬉しいけど、絵によるところは大きい気がします。あとテキストとか演技とか。・・・あぁ、それじゃあほとんど全部か・・・。クロシェットの『プリズム◇リコレクション!』レベルだったら迷いなく買ってるんですけどねー。

俺たちに翼はない (通常版)

俺たちに翼はない (通常版)

 

最初Amazonで新品買おうと思ったわけですが、12,800円って何があった・・・。

近くの中古屋ショップで6,000円程で売ってたのでそちらで購入。ごめんなさいNavelさん、『月に寄りそう乙女の作法』は新品買います・・・いつか。