D.C.Ⅲ R X-rated 桜風のアルティメットバトル!

D.C.Ⅲ本編をクリアーすることで解放されるストーリー。

そういえば正式√で言えば初代は音夢√ですし、Ⅱは終盤でさくらは消息不明になるんでしたっけ?その理由が本作で明かされるわけですが。

これでようやくさくらはD.C.シリーズの役目を終えた・・・といっていいのでしょうか。そう思えるくらい綺麗な終わり方をしたんじゃないかと。

久しぶりにD.C.Ⅱのキャラクターを見て懐かしい気持ちになりました。

 

え?2006年発売?

 

 

え?17年前?

 

 

音姫可愛い。

私まだ音姫√のアフターストーリー「ディアレストマリッジ」プレイしてないんですよね。今回D.C.ⅢプレイしたのはD.C.4プレイする為の足掛かりみたいなものと考えていたんですが、先にD.C.Ⅱ関連終わらせたい感もある。