購入物

4/28発売の購入エロゲ。

『天使☆騒々』は残り1√のところまで終わりました。Hシーンは良いんじゃないでしょうか。とりあえず天音√のシナリオ担当はかずきふみだと勝手に思ってます。

『アマカノ2+』はあまりに間隔が空いていた為、「もしかして出ないのでは?」と思っていた時期がありました。ピロ水・龍岳来の両氏『はにかみ、彼女は恋をする』最近出してますし。あちらはあちらで早くCV.種﨑敦美の志津城ねるのドラマCD出して欲しいところ。天使☆騒々終わってからアマカノ2のちとせ√サクッと復習してからプレイ予定。

カルタグラ』は購入したものの、まだ『殻ノ少女』しかプレイしていないワタクシ。欲しい時に手に入らないを避ける為にとりあえずの購入。

パッケージ統一感あってそれだけで購買意欲を掻き立てられるんですよね・・・。